

第1682回「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」です。みなさんカラオケはいかれますか?大人数でいくとどうしても盛り上がる曲を入れないと・・・といつもおもうのですがいかんせんいつも盛り上がる曲を歌わないのでぱっと思い浮かばなかったりします。。みなさんのカラオケのジャンルってありますか?暗い曲が多いとか演歌やラップ。。。得意不得意あると思い...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」


あんまり流行とかは知らないので自分の好みのバンドとかになるのですが。。

曲調としては明るめのとか楽しいやつや激しいやつが多いのかなぁと思います(´∀`*)

バラードとかしっとり聞かせる系も好きだけど歌うのは苦手なので。。

テンポとノリで歌いきれそうな曲はいれやすいw (>Д<*)

最近の選曲傾向としては昔から好きなバンプ、練習中のRAD、サカナクション、UVER、ソナポケ辺りが多くなってます(笑)

あとエルレも好きで何曲か持ち歌あるのですが、エルレは英語歌詞多いので覚えるのが大変(;∇;)

発音とか上手くなりたいものですが、その場合英語の勉強から始めたほうがいいのかしら。うーん。。w

基本的にカラオケは楽しければオッケー的なタイプなので

マジで歌うのもいいけど、個人的にはわいわい一緒に歌ったり出来るほうが好みですね♪

その時いる面子で歌う曲も変えたりして

好きなバンドある人ならそのバンド、アニメ分かる人ならアニメ、ボカロオッケーならボカロなど広く浅くな感じ。

今は進撃の巨人のOP、紅蓮の弓矢を友達と歌ってみたいと狙っておりますw

いつものことですが書いてたらカラオケいきたくなるー(´∀`*) 面子集まらないかなぁw
関連記事

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

tag : 日記 トラックバックテーマ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
猫スキーな管理人です。
日々の足跡を書き綴ります。

コメント、リンク歓迎しております♪
リンク設置の際は一言あると嬉しいです。(*´ω`*)

*写真の無断でのご使用、転載等の行為はお控えください♪

*記事は予約投稿が多い為、返信は遅くなる場合があります♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ユーザータグ

日記 写真 Amazon 食べ物 感想 トラックバックテーマ 萌え 独り言  動画 ゲーム 音楽 映画 読書 マンガ Blu-ray 小説 アイス Youtube 観光 ニコニコ動画 YouTube 旅行 PSO2 アニメ DVD VOCALOID お菓子 ラーメン 熊本 コピペ 外人さん 飲み物 ホラー 初音ミク ドラマ ドリンク コメディ ピアノ PS3 お酒 ミステリー 和菓子 東京 周辺機器 サスペンス 考察 Box ミュージカル Wikipedia 調べ物 アクセサリー スリラー WEB漫画 パスタ 鏡音レン 料理 香水 CD iPhone 鏡音リン 山口 文学 釣り クラシック モンハン 診断 フィギュア アクション 子猫  アレ 勉強 劇団四季 GUMI ファンタジー BGM 紅茶 ゾンビ SF お土産 演劇 アルパカ アプリ 大阪 占い 兵庫 FPS 試写会 和歌山 FF11 横浜 巡音ルカ パソコン バイク KAITO MHP3 動物 京都 黒猫 まらしぃ PSP にゃんぱいあ ぬいぐるみ MHP3rd 伝記 病気 広島 デザート 戯曲 ウィスキー シェイクスピア ゴスペル 3DS お店 カラオケ UFOキャッチャー ゲーセン アレンジ →Pia-no-jaC← 芸術 サイコ ねんどろいど ポケモン 神奈川 Wiki  MikuMikuDance marasy カレー 画集 焼酎 大晦日  腕枕 伝言 東方 パーティー 3D クリスマス MHP3rd JAXA 散歩 きずな 忘年会 社会 神社 強風  PV  漢方  くまもん 入院 弾幕 年越し 新年 友達 サントラ 青春映画 著作権 祭り ノンフィクション たぬき 報告 阿蘇 虫歯 治療 DS 絵画 PCゲーム 色彩 アレルギー フリーゲーム 好み バー 喫茶店 美術館 風邪 日本酒 金曜ロードショー 食事 買い物 福岡 コミック オペラ座の怪人 歌劇 弁当 ほっともっと 修理 調味料 自作  海苔弁 腕時計 くまモン 漫画 四大悲劇 バイオハザード5 グッドスマイルカンパニー 応援Ver エンターテイメント 青春 宝石 ダイヤモンド 社会問題 冒険 木琴 ジン 珈琲 恋愛映画 冷やし中華 雪ミク ゼリー 体脂肪計 動物園 夢日記 ねむネコ 初音ミクAppend 熱中症 回転寿司 海兵隊 軍隊 戦争 ハーゲンダッツ  あの花 ガム コンタクト 薔薇 バイオハザード モンハン3rdHD つぶあん  ブラックサンダー 応急手当 こしあん  デスレイン コーラ おやつ 岩国 裁判 地震 パンダ MHP3G 九州新幹線 スィーツ 楽譜 ペルソナ 作業用BGM ハムスター ウォッカ ワイン ラジオCD オカルト 119番 Web漫画 携帯 SFアクション MHP3rdG ヘッドフォン カクテル 恋愛 パン 野球 サスペンスアクション Lily Ever17 GeorgeWinston カピバラさん Loveちゃん レトルト Meteora リラックマ CLФSH 囚人P 姫路 猫カフェ グルメ 観戦 ヨーグルト 姫路城 96猫 おけいこさん 聖剣伝説LOM  

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

